【横浜市】愛犬と一緒に楽しいひととき♪横浜赤レンガ倉庫にて、わんことお散歩できるイベントが開催中です!

愛犬家のみなさまに朗報です!

横浜赤レンガ倉庫のイベント広場にて、わんちゃんと一緒に楽しめるイベントが2020年9月5日から10月4日まで開催中です。

普段から、赤レンガ倉庫周辺でお散歩することは可能ですが、まだ行ったことのない方はこの機会にぜひ訪れてみてください。海を間近に見ることもできるので、新鮮な景色にワンちゃんも喜んでくれるかもしれません。

犬 散歩

画像はイメージです

また、オブジェのあるフォトスポットが用意されているので、愛犬のお洒落で映える写真が撮れちゃうかもしれません。

このイベントは、ワンちゃんだけでなく、飼い主さんも一緒になって楽しめるのが特徴です。

土・日・祝日限定のキッチンカーでは、ワンちゃんはもちろん、人も美味しいご飯が食べられます。

本格的な味を楽しめたり、話題のお店がチェックできるチャンスなので、ワンちゃんを飼っていない人でも存分に楽しめそうですね。

また、ワンちゃんを連れて食事ができる2号館1階、ガラスボックス席のエリアが広くなり、利用しやすくなっています。

今後、この他にも、もっと楽しめる工夫がされていくみたいなので、随時更新されるSNSをチェックしてみてくださいね。天候などの影響でフォトスポットが中止になった際には公式Twitterでお知らせされるみたいです。

公式Twitterはこちら

公式Instagramはこちら

イベントの詳細は公式サイトをご覧ください。

ワンちゃんの飼い主さんはもちろん、そうでない人も楽しめるイベントなので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね♪

2020/09/06 07:15 2020/09/06 09:17
真野 卵

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集