【横浜市栄区】タッチーくんに会えるかも?!コラボカフェが9月25日まで開催中です!

栄公会堂地下一階の「さんぽみち」にて、タッチーくんコラボカフェ第2弾が開催中です!

「さんぽみち」は、普段からコミュニティカフェとして営業していますが、期間中はタッチーくんの装飾が施されていたり、特別なメニュー、プレゼントがあるので、タッチーくんファンは要チェックのイベントです。

ホットケーキにタッチーくんの焼印がされていたりと(ホットサンドも焼印付き)、愛にあふれたオリジナルメニューがコラボカフェならではといった感じですね。ハンバーグについたご飯もタッチーくん型という芸の細かさです。

カフェを利用すると、グッズが貰えるのも嬉しいですね。ミニ巾着とメモ帳をコンプリートするためにリピートする人も多いみたいです。

また、あんみつやパフェなど甘味も充実しているので、おやつも楽しめそうです。ドリンクには、流行りのタピオカミルクティーもありますよ♪タピオカカルピスは少し珍しいですね。

カフェ

画像はイメージです

さらに、タイミングが合えば、遊びに来たタッチーくんに会えるかもしれません。実際にSNS上では、「タッチーくんに会えた!」といった喜びの声が見られました。

改めて、タッチーくんファンにはたまらないイベントですね。気になる方は、2020年9月25日までなので、お見逃しなく。

営業日・時間は公式サイトをご覧ください。

2020/09/11 07:15 2020/09/11 07:15
真野 卵

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集