【横浜市港南区】バーズカルチャーセンターで新春のスタート応援キャンペーン実施中!気持ちも新たにお稽古事をはじめてみませんか?

港南台バーズ裏手のビル地下一階にあるバーズカルチャーセンターはご存知ですか?2021年2月28日まで、入会金50%OFFのスタート応援キャンペーンを実施中です!

バーズカルチャーセンターキャンペーン

先日、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が再発令されましたが、カルチャーセンターの講座については休業要請の対象外になったので通常どおり開講しているとのことです。

バーズカルチャーセンターチラシ

実用的なものから趣味になりそうなものまで、たくさんの講座あって迷ってしまいます。

バーズカルチャーセンターチラシ

HPのおすすめ講座で「手作りカリンバ教室」という講座がありました。1/27・2/24・3/24(水)の
13:00~15:30で受講料が8250円(3回)。その他にカリンバキット代として14800円と少しお高目の講座ですが、なかなか楽器を自分で作るという機会はないので魅力的です。

写真はイメージです

一度入会すれば全国の(株)カルチャーの各センターで「永久会員」として受講できるそうです。近隣だと上永谷や大船にセンターがあります。

また、既に開講しているクラスだったら見学できるそうです。詳しくはバーズカルチャーセンター講座のご案内でご確認ください。

港南台のバーズカルチャーセンターはこちら↓

2021/01/22 07:00 2021/01/22 07:00
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集