【横浜市港南区】味奈登庵のそばが期間限定でテイクアウト10%OFF。家族のお食事を応援!

港南区で安くて早くて美味しいそばといえば「味奈登庵(みなとあん)」が有名ですね。

味奈登庵港南台店外観

緊急事態宣言に伴い外食する機会が減ったり、自粛しているご家族も多いと思います。そんな家庭のお食事を応援!として、味奈登庵港南台店では期間限定でテイクアウト10%OFFキャンペーンを行っています。

味奈登庵港南台店テイクアウト

店員さんに聞いたところ当初は2/7でキャンペーン終了予定でしたが、神奈川県の緊急事態宣言が延長されたことを受け、2/8からも引き続きキャンペーンを行う可能性大とのことでした。詳細がわかり次第こちらにも追記していきます。

また、テイクアウトは予めお電話で注文しておくと待ち時間なしで受け取れるようです。

味奈登庵港南台店メニュー

味奈登庵港南台店 2021年2月現在の営業時間
11:00〜20:00(ラストオーダー19:50)テイクアウトも同じ

コロナ禍の影響を受け飲食店が軒並み閉店になっていく中、どうにか地元の飲食店を助けられないかという思いの方も多いはず。そんな時は各店舗がおこなっているテイクアウトをぜひご活用ください。

味奈登庵の詳細につきましてはHPからご確認ください。味奈登庵港南台店はこちら↓

2021/02/03 07:00 2021/02/03 07:00
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集