【横浜市港南区】「生活彩家」上大岡京急店が閉店。次はGW頃にローソンになる予定です!

京急百貨店上大岡店1階スキップゲートにあった生活彩家が2021年2月18日に閉店していました。GW頃にローソンになる予定との事です。

生活彩家上大岡店閉店

コロナ禍による外出自粛要請の影響は、港南区・栄区の店舗にもかなりの打撃を与えています。京急百貨店上大岡店内のテナントでも閉店する店舗がちらほらと見受けられ、残念ながら「生活彩家」も閉店となってしまいました。

(株)ポフラ関東事務所に確認したところ、2021年5月のゴールデンウィーク頃にはローソンが同じ場所にオープンするようです。

生活彩家上大岡店閉店

京急上大岡駅の中央改札からすぐ近くにあったコンビニエンスストアなので、通勤通学の際に利用していた方も多かったのではないかと思います。

ゴールデンウィークまでしばしお待ちを。

「生活彩家」があった京急百貨店上大岡店1階スキップゲートはこちら↓

2021/03/01 07:00 2021/03/01 07:00
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集