【横浜市栄区】デニーズ大船笠間店が2021年4月1日(木)AM9:00リニューアルオープンします!

デニーズ大船笠間店が2021年4月1日(木)AM9:00リニューアルオープンします!

昨年9月末にリニューアルの為閉店した大船笠間店ですが、新生デニーズとして生まれ変わって戻ってきます。

デニーズ大船笠間店

最近のデニーズの外観はシックなイメージ。全体的に煉瓦造りで入り口の壁は黒く、赤文字の「Denny’s」が浮き出るようなカッコいい外観に変わってきているようです。

公式のインスタグラムを見ると、2年前にリニューアルオープンした茅ヶ崎店が同じような外観で、店内はゆったりとした落ち着いた空間に生まれ変わったとありますので、恐らく大船笠間店も同じ雰囲気なのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デニーズ 公式アカウント(@dennysjp_official)がシェアした投

駅から少々離れているだけあり、駐車場がめちゃくちゃ広いです。右の奥の方まで駐車スペースがありました。

デニーズ大船笠間店駐車場

デニーズ大船笠間店

公式サイトにて求人募集が行われています。興味があればお問い合わせしてみてください。

リニューアルして綺麗になったデニーズ大船笠間店はこちら↓

2021/03/16 07:00 2021/03/16 07:00
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集