【横浜市港南区】売り切れ続出、SNSで話題の「マリトッツォ」をゲット!すぐ近くのあのお店で買うことができました。

売り切れ続出、2021年注目商品でSNSで話題となったあの「マリトッツォ」をゲット!なんと、カルディコーヒー港南台バーズ店で運良く買えました。カルディコーヒーウィング上大岡店でも2021年5月18日(火)の本日、店頭に並んでいたようです。

カルディマリトッツォ

両店の店員さんに確認したところ、港南台バーズ店・ウィング上大岡店共に火曜と金曜(時間は未定)に入荷するそうです。※変更する可能性があるので直接お店にご確認の上、ご来店くださいね。ちなみにわたくしは15:00ごろ行きましたがその少し前に店頭に並んだようで買うことができました。とてもラッキーです。

カルディマリトッツォ

ところで、マリトッツォとはなんなのか調べてみました。

マリトッツォは柔らかいパンに生クリームをサンドした、イタリア・ローマ名物のお菓子パン。ローマでは朝食として食べるのが一般的だとか。甘すぎないのが特徴で、朝食やおやつにもぴったりのスイーツパンとして愛されているそうです。それが日本にやってきて大人気となっています。

カルディマリトッツォ

さて、カルディコーヒーのマリトッツォ、お味のほうは…、

オレンジピールがほのかに香るクリームが甘すぎないので重たくなく、爽やかなお味でした。2、3個は余裕で食べれてしまいそうです。

カルディマリトッツォ

また、他のお店でもマリトッツォを見つけ次第こちらでお知らせしていきます。

まずは、KALDIの入荷日を狙って足を運んでみてください。入荷の情報は直接お問い合わせくださいね。

カルディコーヒー港南台バーズ店はこちら↓

カルディコーヒーウィング上大岡店はこちら↓

2021/05/18 22:50 2021/05/19 10:07
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集