【横浜市栄区】眼鏡市場 横浜栄上郷店が5/28(金)、ローソン跡地にグランドオープンするようです。

眼鏡市場 横浜栄上郷店が2021年5月28日(金)、元々ローソンがあった場所にグランドオープンするようです。

眼鏡市場横浜栄上郷店

眼鏡市場で思い出すのがヨン様のCMでしたが、現在はキティちゃんがイメージキャラクターに。

調べたところ、2019年12月23日のプレスリリースにてハローキティーとライセンス契約を交わしたと発表がありました。

メガネ

※画像はイメージです

また、眼鏡市場は「業界初!フレームに抗ウイルス・抗菌」を発売しています。

2020年6月に公益財団法人 日本眼科学会が発表した内容で、「新型コロナウイルスのウイルスが目の粘膜(結膜)から体の中に入り、ウイルスに感染する可能性がある」とのことでした。

ウイルスから体を守ってくれるメガネその物が、抗ウイルス・抗菌仕様とあれば心強いですね。

眼鏡市場横浜栄上郷店

コンビニエンスストアの跡地ということもあり、かなりの台数の駐車場があるのでお車でも安心して来店できますね。オープンセールなどの情報が入り次第、こちらでもお伝えしていきます。

眼鏡市場 横浜栄上郷店はこちら↓

2021/05/20 21:00 2021/05/20 21:49
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集