【横浜市栄区】まるで雪のよう!?コメダ珈琲店 夏の名物「かき氷」のNEWフレーバー「ラ・フランス」のお味はいかに!

まるで雪のよう!?コメダ珈琲店 夏の名物「かき氷」のNEWフレーバー「ラ・フランス」のお味はいかに!早速、栄区の横浜鍛冶ヶ谷店で食べてきました。

コメダ珈琲かき氷

ちなみにこちら↑は「ラ・フランス果汁入り+ソフト・練乳 ミニサイズ¥730」です。

店員さんに確認したところ、普通のサイズはかなり大きいとのことでミニサイズにしましたが、それでも普通に大きい!です。女性1人で食べるのにはミニサイズでちょうど良いかもしれません。

コメダメニュー

お味ですが、想像していたガリガリのかき氷とは全く別もので、積もり始めの雪ですか!?というぐらい、氷がふんわり。そこに練乳とラ・フランスの果肉がしっかりと乗っかっていて、添えてあるソフトクリームがまたそれらを美味しくさせる!まさに、至福の瞬間でした。

かき氷にそんな¥800も払えるか?と思っていましたが、その考えは間違ってました。払えます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメダ珈琲店 公式(@komeda_coffee_official)がシェアした投稿

もう一つのNEWフレーバー「ぶどう」も美味しそうです。

また、毎年恒例サマーバッグ2021のご予約受付中でした。コメダファンにとってはたまらないシンプルで可愛いバッグのサンプルが飾られていましたよ。

コメダ珈琲店サマーバッグ2021

店舗で予約ができるようです。数量限定なのでお早めに。

コメダ珈琲店サマーバッグ2021

営業時間は2021年6月12日現在、以下の通りとなっております。

コメダ珈琲店横浜上郷

wi-fi完備で仕事や勉強がとってもはかどる落ち着いた雰囲気の店内です。コメダ珈琲店横浜鍛冶ヶ谷店はこちら↓

2021/06/12 13:10 2021/06/12 13:10
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集