【横浜市港南区】ロピア港南台店の2階に、とんでもない大きさの『ダイソー』現る!!横浜でも一二を争う大きさか!?

とんでもない大きさの『ダイソー』現る!!横浜でも一二を争う大きさなのでは?と噂を聞きつけ、2021年6月30日にオープンしたばかりのダイソーロピア港南台店に行ってきました。

ダイソーロピア港南台店

ひ、広い!とにかく広い。以前は家電量販店がまるごと入っていた店舗面積ですから、予想通りとんでもなく広かったです。

【横浜市港南区】あの敷地にダイソー?!相当大きな売り場になるのでは??ロピアの2階に6/30オープンです。

近隣店では最大と思っていた、金沢区のビアレ横浜店の敷地面積をゆうに超えてきているのではないかと感じる大きさでした。

ダイソーロピア港南台店

先が見えないです。つきあたりまでは私の大股で62歩もありました!!

とにかく、とっても楽しいです。ここに1日中いても飽きないほどのバラエティ豊かな品揃え。しかも嬉しいことに駐車場が無料なんです。

面積が広くて品揃えが多いと探すのに一苦労。そんな時は床の配置図が助かりますよね。色分けしているのでとてもわかりやすい。

ダイソーロピア港南台店

お気づきになられましたか?

入り口の左側にダイソーの姉妹ブランド300円ショップの「THREEPPY」が同時にオープン。

THREEPYダイソーロピア港南台店

女子が喜びそうな、とっても可愛い商品がたくさんありました。

THREEPYダイソーロピア港南台店

THREEPYダイソーロピア港南台店

アクセサリーなども充実していました。

THREEPYダイソーロピア港南台店

ダイソーで買い物をした後はロピアで買い物。家族みんなで遊びに行くのも良いですね。そんな、いっぺんに用事が済んでしまう、とってもありがたい場所へと変貌しました。

ちなみに、平日にも関わらず、駐車場が以前よりも混んでいるように感じました。時間に余裕をもってお楽しみくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイソー公式アカウント(@daiso_official)がシェアした投稿

ダイソーロピア港南台店はこちら↓

2021/07/07 06:59 2021/07/07 06:59
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集