【横浜市港南区】デニーズ港南台店があった場所にMINIを建設中との噂が!?店舗拡大?気になって見てきました。

デニーズ港南台店があった場所にMINIを建設中との噂が!道を挟んでの売り場拡大??気になって見てきました。

そこにはこんな案内が!

MININEXT港南台

MINI NEXT 港南台 がオープンするようです!!

もはやこの通り(環状3号線)は、高級外車ディーラーの通りになりつつありますね。

MINI とは??

ドイツの自動車会社BMWが2001年に設立した自社ブランド。

イギリスの車では?と思う方も多いはず。元々はブリティッシュモーターコーポレーションというイギリスの自動車会社から始まりBMW傘下のローバーを経て、BMWのあるドイツに開発拠点が移ったそうです。

MININEXT港南台

では、MINI NEXTとは??

MINI の認定中古車店です。

現在は丸山台3丁目にあるMINI NEXT 横浜港南が、7月末に一旦閉店し、正規店ディーラーMINI 港南台のお隣にお引越ししてくるそうです。店名は新たにMINI NEXT 港南台になるようですね。

かなりの間、さら地になっていたので気になっていた方も多いはずです。これでスッキリしましたね。

気になるオープン日は??

伺ったところ、MINI 港南台のお盆休み明けに合わせ2021年8月19日ごろになりそうです。未だ未定だそうで、こちらでもわかり次第お伝えしていきます。

MINI

※画像はイメージです

MINIに乗りたいけど、カスタマイズしたら高くなるなぁと諦めていた方はぜひ、MINI NEXT港南台を覗いてみてください。

MINI NEXT 港南台がお隣にできる、MINI 港南台こちら↓

2021/07/09 06:59 2021/07/09 06:59
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集