【横浜市港南区】悲報。港南区最後の昔ながらの銭湯が閉館へ。「港南泉」が7/31(土)を以って営業終了となるそうです。

港南区最後の昔ながらの銭湯「港南泉」が2021年7月31日(土)を以って営業終了となるそうです。

銭湯港南泉

港南区の銭湯と言えば、旧イトーヨーカドー上大岡店の横にあった「桜湯」、笹下にあった「関の湯」を思い出します。

銭湯港南泉

家のお風呂が進化したことや、お風呂のない部屋が激減したこと、スーパー銭湯の登場などで、いつしか、町の銭湯に行く機会が激減してしまいましたよね。

銭湯港南泉

古き良き昭和の時代を駆け抜けた「港南泉」。銭湯の営業はとても大変なんだと、聞いたことがあります。永らくの営業、お疲れ様でした。心より感謝したいと思います。

ぜひ、入りにいってみてください。港南泉はこちら↓

2021/07/22 23:20 2021/07/22 23:20
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集