【横浜市港南区】9月の上大岡はオープンラッシュ!アカフーパークのユニクロ上大岡店は9月29日で閉店となります。

2021年9月は上大岡のオープンラッシュがありそうです。調べただけでもオープンする予定のお店は3店舗。コロナ禍で残念ながら閉店する店舗(特に飲食店)が多い中、明るいニュースが飛び込んできました!

ユニクロは京急百貨店7階に9月30日(木)移転オープンとなります。

ユニクロ京急百貨店7階

移転に伴いユニクロ上大岡店(アカフーパーク東館)は2021年9月29日(水)に閉店することが決まりました。ちょっぴり寂しいですね。

ユニクロ上大岡店

店名も変更になるようです。京急の文字が入りました。

ユニクロ上大岡店→ユニクロ上大岡京急

そして、9月30日には同じく京急百貨店7階に吉祥寺菊谷京急上大岡店(食器・雑貨店)がオープンします。ちなみに8月14日にはお隣の鎌倉市に大船ルミネウィング店がオープンしていて、お店の雰囲気はこんな感じ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉祥寺菊屋(@kichijoji_kikuya)がシェアした投稿

和雑貨の素敵なお店ですね。楽しみです。


そしてもう一軒!とある求人情報サイトによると、純正食パン工房HARE/PANが9月にオープンするようです。

追記:オープンは9月22日(水)です。ご予約方法など、詳しくは公式のホームページからご確認ください。

純正食パンハレパン

場所はラーメン北里家さんの向かい側。店舗が面接会場になっていました。

純正食パンハレパン

どのお店もとても楽しみですね。これを機に上大岡の活気が戻ることを願いたいと思います。

ユニクロ上大岡京急店と吉祥寺菊谷京急上大岡店が入る京急百貨店上大岡店はこちら↓

2021/08/22 15:00 2021/09/18 21:08
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集