【横浜市港南区】上永谷にボクシングジムが8/1にオープン!お子さんの習い事やエクササイズにぴったりです。

地下鉄上永谷駅の近くににボクシングジムが2021年8月1日にオープンしたようです。

ソリッドボックス上永谷

「Solid Box」では小学生を対象にしたキッズクラスがあるようです。ボクシングで身体的にも精神的にも強いお子さんになりそうですね。

また、レディースキック教室もあるようです。ストレス発散やダイエットに効果がありそうですね。

健康クラス30分500円もかなり気になります。

ソリッドボックス上永谷

中の様子も見たかったのですが、平日はお昼のクラスがないようで残念ながら扉が閉まっていました。

外にはたくさんのお花が飾られてました。このジムの会長江口慎吾さんは元ボクシング日本スーパーライト級チャンピオンのようです。

ソリッドボックス上永谷

また、Solid Boxの会長さんは、今をときめくボクサー井上尚弥選手が所属する「大橋ボクシングジム」出身なんだそうです。会長の大橋秀行さんからもお花が届いていました。

ソリッドボックス上永谷

プロ中のプロがコーチをしてくれる本格的なジムがこんなにも近くにあるなんて、すごいですね。気になる方はぜひ一度見学に行ってみてください。

ソリッドボックス上永谷

場所はイトーヨーカドー上永谷店裏にある、アウトドアショップ グランド・ロッジOgawaが1階に入っているビルの4階にあります。

先着50名様まで、スペシャルキャンペーンを実施中!

地下鉄上永谷駅から徒歩2分、Solid Boxはこちら↓

2021/08/25 20:00 2021/08/25 20:00
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集