【横浜市港南区】不動産・公園・動物病院が港南中央より徒歩7分の日野5丁目に、一気にOPEN !

港南中央より徒歩7分の日野5丁目に、まるごと不動産と公園、港南グラン動物病院が一気にOPEN します!まるごと不動産は9月4日(土)にプレオープン、9月5日(日)にグランドオープンです。

まるごと不動産

場所は鎌倉街道吉原交差点の一本裏の通りにあり、2021年7月に完成した高齢者向け優良賃貸住宅サンブリッジ貴奈美の1階テナントとして入っています。

まるごと不動産

同じく1階のテナントには、9月7日(9月4・5日内覧会)にオープンする動物病院があります。駐車場は動物病院と共同利用のようです。

また、まるごと不動産の前に新しく公園が完成していて、プレオープンの9月4日から利用が可能となり、その日は風船やお菓子の無料プレゼントもあるそうです。

まるごと不動産

敷地内に公園を作るとはナイスアイデア。家族で来店した際に、時間をもてあそぶ子どもたちも楽しめますね。

上大岡方面から来店される際は、吉原交差点からは一方通行により右折進入できません。一つ先の新吉原橋交差点から右折して迂回してくださいね。

プレオープンなどの詳しい情報はホームページでご確認ください。まるごと不動産はこちら↓

2021/09/01 18:30 2021/09/01 18:30
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集