【横浜市港南区】10月上旬にミスドが港南台バーズに戻ってくる!ファン待望の復活オープンです。

港南台の方に朗報です!ミスタードーナツが港南台バーズに戻ってきます。2021年10月上旬にオープンするそうです。サービスカウンターの方に聞いたところ、(2021年9月24日現在)オープン日は未定とのことでした。

ミスタードーナツ港南台店

2018年2月12日に惜しまれつつ閉店した、ミスタードーナツ港南台バーズショップ。お持ち帰り専用ショップとして、19年もあの場所にあったのですね。

現在は、靴とバッグのクリーニング・修理・靴磨き専門店「Riat!」があります。

リアット

今度は屋内に入りました。場所は、相鉄ローゼン野菜コーナーの入り口付近、目の前には和総菜の「新乃尾」、隣には和惣菜の「富貴路」があります。

店舗の面積からして、周りの店舗の雰囲気からしても、もしかしたら以前と同じようにお持ち帰り専門店になるのかもしれませんね。

ミスタードーナツ港南台バーズ

ちなみに、以前は「点心・惣菜KASEI」(7月24日に閉店)があったそうです。

港南台バーズ

オープニングの日が分かり次第、こちらでもお知らせしていきます。

ミスタードーナツが再びオープンする、港南台バーズはこちら↓

2021/09/25 06:59 2021/09/25 06:59
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集