【横浜市港南区】約2倍ほどの広さになって新店舗が移転オープン!ユニクロ上大岡京急店の初日の様子を見てきました。

アカフーパークのユニクロ上大岡店が閉店となった翌日の2021年9月30日(木)、ユニクロ上大岡京急店と名前を少しだけ変えて、京急百貨店の7階に堂々のリニューアルオープンをしました。

スタッフの方に伺ったところ、売り場面積はアカフーパークのほぼ2倍はあるのでは、とのことでした。とにかく広いです!

ユニクロ上大岡京急店

初日はたくさんの人であふれかえっていました。それもそのはず。

同日にユニクロを含め5店舗が同じフロアにオープンしたのです。そして、「大北海道店」第2弾の初日も重なったので、大変混雑していました。

ユニクロ上大岡京急店

10月3日(日)まで、大抽選会を行っていますよ。

ユニクロ上大岡京急店

1位は¥5,000分の京急百貨店商品券、なんと2位は先日こちらでもお知らせしたラーメン店「G麺7」のスペシャルトッピング付きラーメンチケットです!

地域に根付いた感が満載の当たりくじですね。ぜひ、お買い物をして運試しをしてみてはいかがでしょうか。

ユニクロ上大岡京急店

そしてこちらも目立ちすぎる、ユニクロ×京急電鉄のエコバッグ。上大岡を愛する者ならば手に入れたい逸品ですね。

ちなみにご存知だとは思いますがKKはKeiKyuの略で、KK44は京急上大岡駅の駅ナンバリングです。

ユニクロ上大岡京急店

京急好きなら嬉しい、こんな物までもが店内にありました。写真が撮れるパネルです。

ユニクロ上大岡京急店

上大岡京急店のみの特別価格商品もたくさんありましたよ。

ユニクロ上大岡京急店

京急百貨店7階がとても盛り上がっています。ぜひ、新しくなったユニクロ上大岡京急店を覗いてみてくださいね。京急百貨店上大岡店はこちら↓

2021/10/01 06:59 2021/10/01 07:48
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集