【横浜市港南区】サカゼンの跡に「ニトリEXPRESS」がオープン予定!いつものニトリとは少し違うようです。オープン日の追記あり。

ニトリ公式ホームページの求人情報によると、近々「ニトリEXPRESS」がオープンするという情報がありました。その場所は先日、2021年10月3日に10年間の幕を閉じた「サカゼン上大岡店」があったフロアです。11月16日追記:2021年12月17日(金)オープンです!

【横浜市港南区】ニトリEXPRESS上大岡駅前店の最新情報!オープンの日が12/17に決まりました。

サカゼン

恐らく、その4階フロア全てが「ニトリEXPRESS」になるようです。それにしても、「ニトリ」ではなく「ニトリEXPRESS」とありますが、何が違うのか調べてみました。

2021年6月18日にオープンしたニトリEXPRESS マルイファミリー溝の口店のサイトによると、必要なものを短い手時間でお買い物出来るよう、ホームファッション商品を主に取りそろえた店舗、とありました。上大岡店もコンパクトサイズのニトリになるようです。とても楽しみですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「お、ねだん以上。」ニトリ公式アカウント(@nitori_official)がシェアした投稿

ちなみに、先日ニトリに行った際に見かけたペット用のNウォームがとっても可愛かったです。【5,000円分のニトリ商品券が当たる】秋のお祭り!フォロー&いいねキャンペーン開催中ですので参加してみてくださいね。

オープン日など新たに情報が入り次第、またお伝えいたします。

近々オープンすると思われる、ニトリEXPRESS 上大岡店はこちら↓

2021/10/19 00:30 2021/11/16 13:05
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集