【横浜市港南区】おかえりなさい菅さん。2021年10月23日11:30ごろからの街頭演説で上大岡駅前は大混雑でした。

2021年10月23日、上大岡駅前で菅前総理が街頭演説を行っていましたね。

菅さんのツイッターでも前日に街頭演説の告知がしてあったため、上大岡駅前はものすごい人だかりでした。

昔は、上大岡を歩いていたら菅さんがいた、なんてことはよくあったようですね。

しかし、前総理ともなればなかなか上大岡で菅さんを見かけることもなくなってしまったので、久々に地元で菅さんを見たと思った方も多かったのではないでしょうか。

上大岡駅

第49回衆議院議員総選挙は2021年10月31日(日)です。

神奈川県第2区(港南区を含む)候補者と選挙公報神奈川県第4区(栄区を含む)候補者と選挙公報はそれぞれをご確認ください。

街頭演説が行われていた上大岡駅前はこちら↓

2021/10/23 23:55 2021/10/23 23:57
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集