【横浜市港南区】中華料理「福濱」がアカフーパーク西館1階にオープンしました。

いつオープンするのか?と言われていた中華料理「福濱」ですが、2021年9月下旬ごろにオープンしました。イトーヨーカドー上永谷店からの移転オープンとなります。

中華料理福濱

入り口の案内によると、1組あたりの入店人数は4名以内、滞在時間は120分以内で制限されています。

中華料理福濱

店員さんに伺ったところ、定休日はないそうです。11:00オープンでラストオーダーは22:30、閉店は23:00。お酒の提供は22:00までとのことです。変更になる場合がありますので、直接お問い合わせくださいね。

福濱上大岡店

中華料理福濱

入り口はこじんまりしていますが、店内は奥行きがあり、とても広いです。

メニューは以下の通りです。

中華料理福濱

イトーヨーカドー上永谷店にあった時は、羽根つき餃子が美味しいと話題でした。

【横浜市港南区】イトーヨーカドー上永谷店3階の中華料理店「福濱」が上大岡へ移転するそうです。

ぜひ、利用してみてくださいね。アカフーパーク1階(ガストとなり)にオープンした

中華料理福濱はこちら↓

2021/10/26 23:50 2021/10/27 00:18
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集