【横浜市港南区】お寿司が半額セールに。11/27は上大岡の寿司居酒屋「太郎丸」に乗船です!

上大岡のSNSコミュニティでも度々名前が出る、寿司居酒屋「太郎丸」。今月末の2021年11月27日(土)にお寿司が半額になるセールを開催されるそうです。

寿司居酒屋太郎丸

とある店主さんからも聞きましたが近年、ここ上大岡地域ではランチの価格競争化が進んでいるそうです。コロナ禍も相まって高額ランチのお店には、お客さんは足を運ばなくなっているのだとか。

確かに取材している中で、期間限定で300円レベルの激安ランチを提供される店がいくつかありました。

寿司居酒屋太郎丸

消費者としたらありがたい限りですが、お店は大変な覚悟をされていることと思います。なんだか応援したくなりますね。

感染症対策をしっかりとしてこの機会にぜひ、「太郎丸」へ行かれてみてはいかがでしょうか。ちなみに、テイクアウトもあるそうです。

寿司居酒屋太郎丸

寿司居酒屋太郎丸

2021年11月27日(土)に半額セールを行う寿司居酒屋「太郎丸」はこちら↓

2021/11/10 23:23 2021/11/10 23:23
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集