【横浜市港南区】以前、鎌倉パスタや金沢まいもん寿司が入っていたグラスコートが解体へ。

港南区港南台9丁目にあった港南台グラスコート。グリーンに囲まれてとってもおしゃれな雰囲気でしたが、解体作業が始まっていました。とっても残念ですね。

新しく「スーパーができるのでは?」など、いろいろな噂も飛び交っていますが11月29日現在、確認が取れていません。わかり次第、こちらでもお知らせしていきます。

グラスコート解体

解体工事は2022年の1月末までのようです。

グラスコート解体

最近ではレクサス港南台の仮店舗にもなっていましたね。

鎌倉パスタや金沢まいもん寿司、焼肉大関などが入っていた港南台グラスコートはこちら↓

2021/11/29 23:50 2021/11/30 16:38
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集