【横浜市港南区】TBSジョブチューンで紹介された、いきなり!ステーキの第1位を食べてきた!

2021年11月20日に放映されたTBSの「ジョブチューン」をご覧になりましたか?

いきなり!ステーキの従業員が選んだ一押しメニュー5品が紹介され、超一流料理人よるジャッジによる合格不合格が決まりました。満場一致の第1位になったのは、皆さんが大好きなあのステーキです。

いきなりステーキ

第5位は2021年秋から発売になった「和牛乱切りカットステーキ」120g/¥1,600

いきなりステーキ

第4位は「スパイシーカレーソース」¥110

いきなりステーキ

第3位は「ヒレステーキ」160g/¥1,958

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いきなり!ステーキ【公式】(@ikinariofficial)がシェアした投稿

第2位は「チーズハンバーグ」150g/¥880

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いきなり!ステーキ【公式】(@ikinariofficial)がシェアした投稿

ちなみに写真のハンバーグは、12月13日〜2022年1月31日までの期間限定で4位のスパイシーカレーがトッピングされたもので、現在スパイシーカレーチーズハンバーグフェアを開催中です。

第1位は、店内にいるほぼほぼの方が注文されていた「ワイルドステーキ」150g/¥1,450です。

いきなりステーキ

番組内でも超一流の料理人が満場一致で合格にした「ワイルドステーキ」。写真を見て美味しさが伝わると思いますが、うまい!とついつい声が出てしまうほど。食べたことがない方はぜひ一度は食べてみてください。

いきなりステーキ

期間限定で「イチボステーキ」160g/¥1,280もオススメです。

いきなりステーキ

いきなり!ステーキ上大岡店はこちら↓

2021/12/15 22:25 2021/12/16 00:41
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集