【横浜市港南区】上大岡といえばG麺7系列のラーメン。大岡川の先の上にある、あのお店へ。

大岡川の先のミツワセンタービルの(2階)にある、上大岡でもファンが多いG麺7系列の「川の先の上」。

川の先の上

ネーミングセンスがありすぎることで有名なG麺7系列のラーメン店ですが、上大岡にある3店舗はラーメンランキングでは常に上位をキープする人気のラーメン店でもあります。

川の先の上

SNSのコミュニティでもたびたび目にしていたので行ってきました。

せっかくなので期間限定の背脂ワンタン麺¥900をいただくことに。

川の先の上

川の先の上

もっとこってこての背脂スープかと思いきやあっさり美味しいスープでした。

川の先の上

3つ入ったワンタンには生姜とコリコリしたものが。伺ったところ、鶏の軟骨が入っていました。とってもおいしかったです。

川の先の上

ウーロン茶とジャスミン茶が設置してありました。嬉しいサービスですね。

川の先の上

ラーメンオブザイヤーも受賞しています。

ぜひ行ってみてくださいね。「川の先の上」はこちら↓

2022/01/16 01:23 2022/01/16 01:23
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集