【横浜市港南区】12月にオープンした丸山台「江戸前天丼はま田」の天丼とお蕎麦が美味しいと人気です!

以前こちらでも投稿した「江戸前天丼はま田」のお蕎麦がとても美味しいと噂を聞き、早速行ってきました。

【横浜市港南区】丸山台「江戸前天丼はま田」で蛤と九条ねぎそばセットが明日18日より販売開始。

遠くからもすぐわかるほどの大きな看板がありました。

江戸前天丼はま田

12時半ごろ店内に入ったのですが、この日は平日にも関わらず満席でした。15分ほど待ってお席のほうへ。

江戸前天丼はま田

店内はカウンター席が厨房を囲み、調理する姿が見えるスタイルです。テーブル席は奥のほうにいくつかあります。カウンター席にご案内されました。

江戸前天丼はま田

期間限定の「蛤と九条ねぎそば¥1,870(税込)」を注文しました。

江戸前天丼はま田

大粒の蛤と蛤のだしが効いたつゆ、九条ねぎと刻まれたゆずがマッチしてさっぱりとした上品なお味のお蕎麦でした。天ぷらは海老・いかと貝柱のかき揚げ・旬の野菜3種でとても美味しかったです。

江戸前天丼はま田

2022年2月25日現在の営業時間です。ご確認の上、ぜひ行ってみてください。

江戸前天丼はま田横浜丸山台店はこちら↓

2022/02/25 23:23 2022/02/25 23:23
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集