【横浜市港南区】麺屋づかちゃんの2号店が2/26港南台駅前にオープンしました!

2022年2月26日(土)にオープンした麺屋づかちゃん港南台店。

オープン

※画像はイメージです

超人気でオープン初日から行列ができていました。

場所は港南台駅の向かい側、定食のまる大があるビルの1階(写真右奥)にオープン。

定食のまる大

1号店は新杉田駅から徒歩5分ほどの場所、国道16号線沿いにあります。

ネットではかなり美味しいと評判で、オープン初日はとんでもない行列ができていた港南台店。

ニンニクと野菜が多く乗った、二郎系ラーメンのようです。ネットではインパクトのある二郎系インスパイアラーメンとも評されていて、ファンが多くいるようです。

営業時間はお店の公式ツイッターでご確認ください。

麺屋づかちゃん港南台店はこちら↓

2022/02/27 17:23 2022/02/27 22:23
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集