【横浜市港南区】コスパ抜群な「寿司居酒屋 太郎丸 上大岡店」はランチも人気!

全国各地の美味しい鮮魚と、県内でしか出回らない三崎の地魚が同時に楽しめる「寿司居酒屋 太郎丸 上大岡店」はコストパフォーマンス抜群で、上大岡で大人気な居酒屋です。

太郎丸の外見

ランチも人気!という噂を聞き、早速お店に行ってみました!

お店の案内によると、ランチタイムは、11:00~14:30ごはんやみそ汁のおかわりや大盛り無料ランチメニューを注文することができます。

太郎丸のランチメニュー 数量限定の「満腹にぎり」や「まかない海鮮丼」は特に人気だとか!今回は運よく「まかない海鮮丼」を食べることができました。具だくさんの山盛りなお刺身が丼ぶりで提供され、食べる前からわくわくしてしまう見た目です!

太郎丸のランチ2

「特選!刺身定食」の刺身も美味しかったです!

太郎丸のランチ1

食事を提供してくれた際、店員さんから「ごはんとみそ汁はおかわりできるので、お声がけ下さい。」と言って頂いたので、おかわりもしやすかったです!

広々とした店内で、お客さん同士の距離も確保されております。

太郎丸の店内

ランチタイムはランチメニューだけではなく、居酒屋メニューの注文もできるため、「お昼から飲みたい!」という方にもおススメです。

寿司居酒屋 太郎丸 上大岡店はこちら↓

2022/06/19 06:59 2022/06/19 09:53
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集