【横浜市港南区】全国初出店の洋食グリル「GRACE(グレイス)」と牛かつ「かつ福」が7/21に京急百貨店レストランフロアにオープンします!

焼肉・牛タンを展開するロイヤル商事の新たなレストラン2店舗が京急百貨店10階のレストランフロアに誕生することが発表されました!オープンは2022年7月21日です。

京急レストラン新規店舗1

洋食グリル「GRACE(グレイス)」は、思わず写真を撮りたくなるような料理に出会えるレストランなんだとか!神奈川県産の野菜を使用したサラダやメゾンカイザー社のブランドパンを使用するなど、素材にもこだわるメニューを用意するようです。

京急レストラン新規店舗2

牛かつ「かつ福」は牛かつや牛タン焼きをメインとしたお店です。牛かつは、ミディアムレアの状態で提供され、テーブルにある石盤で自分好みの焼き加減にて食べることができるそうです。

京急レストラン新規店舗3

新規店舗がオープンする場所にあった、「トラットリア・ターボロ・ディ・フィオーリ」は2022年3月31日に閉店しました。本格イタリアンを気軽に楽しめるレストランだったので、残念に思う方も多いかと思います。ちなみに新宿本店が新宿の伊勢丹にあるとの情報です!

ターボロディフィオーリ閉店

洋食グリル GRACE(グレイス)と牛かつ かつ福はこちら↓

2022/07/01 06:59 2022/07/01 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集