【横浜市栄区】手作り惣菜「はたの」は自動販売機で冷蔵惣菜も取り扱っております!店内のお惣菜は種類豊富で選ぶのに困っちゃう?

地元に根付いた、手作り惣菜「はたの」をご紹介致します!栄区の方は、一度は惣菜「はたの」のお弁当を食べたことがある!という方も多いはず。

はたの4

そして、2021年11月頃から冷蔵でお惣菜を取り扱う自動販売機を導入したとのことです!商品を真空パックして販売しているため、賞味期限は長めで、「惣菜はたの」が閉店後や定休日等でも、利用できるようです。設置以来、好評なんだとか!

はたの1

種類は次の通りです。「煮豚」は370g、「和風ピクルス」は200gと400gの2パターンから選べます!

はたの2

「筑前煮」は200g、「ピリ辛こんにゃく」も200gで販売しておりました。

はたの3

「和風ピクルス」と「ピリ辛こんにゃく」を試食させて頂きましたが、どちらもとっても美味しかったです!特に「和風ピクルス」は酸っぱすぎない優しい味付けで、野菜本来の味を楽しむことができ、おススメです!そして、今回は営業時間内ということで店内にもお邪魔させて頂きました。美味しそうな手作りの料理がこんなに沢山!

はたの5

毎日様々なメニューを作っているため、メニュー表等はないそうです。おススメを聞いたところ、どれもおススメとのことです!量り売りで販売しております。こちらは「たつた揚げ」です。

はたの7

「煮豚」もとっても美味しそうです。

はたの6

「刺身用アジフライ」も揚げたてで美味しそう!「うまい!!」ということで買いたくなってしまいますね!はたの8

お弁当は「幕の内弁当」や「煮豚弁当」、「煮豚丼」、「おにぎり弁当(小)(中)(大)」とあり、栄区内は配達可能とのことです!不定期でお弁当100円引き(店頭受け取りのみ)の日があり、お店のHPで告知しているようです。

惣菜「はたの」はこちら↓

2022/08/01 06:59 2022/08/01 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集