【横浜市港南区】フランスで修行したシェフのお店で、テイクアウトサンドが大人気?豪華すぎる中身もご紹介!

「ビストロタッキー」横浜市港南区日限山にある、フレンチレストランです。フランスで修行したシェフがリーズナブルだけれども本格的なフレンチを提供してくれるお店で地域でも大人気のお店なんです。

bistrotakki1

そして、今回ご紹介したいのが、「ビストロタッキー」のテイクアウトメニューです。新型コロナウイルス感染症の拡大により始めたサービスですが、今でも好評受付中なんだとか!一番人気がこちらの「オリジナルサンド」です。

bistrotakki9

フランスパンに挟まれた具の種類と量の多さにびっくり!入っている具は次の4種類です。

  1. タッキーのササミ
  2. マグロタルタル
  3. カプレーゼ
  4. スモークサーモン

bistrotakki10

食べる場所によって色んな味を楽しめ、まさにフレンチの前菜を食べている気分でした!

bistrotakki11

他にも「生ハム&イベリコパテ」や「生ハム&カマンベール」、「タッキードッグ」等、多くのテイクアウトサンドを取り揃えています。

bistrotakki6

「タッキーのあんハニーバター」はリピ率が高いとのことです!北海道産高級あずき、高級発酵バター、蜂蜜、フランス産クリームとこだわりのあんバターのようです。

bistrotakki7

こちらの「パンベルデュ」は1日かけて染み込ませたフランスパンのフレンチトーストです!

bistrotakki8

蜂蜜の甘さが生クリームにピッタリの美味しいフレンチトーストでした!

bistrotakki12

「ビストロタッキー」はテイクアウト専門店ではなく、店内でも飲食を楽しむことができます。お得なランチメニューがこちらです!ドリンクはランチ限定価格でとってもお得!ランチセットは3種類あるようです。「気軽な日替わりパスタセット」は1,320円(税込)です。

bistrotakki4

「お得なタッキーコース」や「しっかりタッキースペシャル」は前菜がついたコースメニューとなります!

bistrotakki5

とっても可愛らしい店内で、ゆったり過ごせそうな空間です。

bistrotakki3

ビストロタッキーはこちら↓

2022/09/10 06:59 2022/09/10 08:01
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集