【横浜市栄区】12/24に「桂山公園こどもログハウス ロッキー」にて「クリスマスイブのミニイベント」開催!サンタさんがやってくる?

2022年12月24日「桂山公園こどもログハウス ロッキー」にてクリスマスイブのミニイベントが開催されるとの情報です!施設の方によると、「当日サンタさんが訪れるかも?」ということで、プレゼントをサンタさんから貰えるチャンスがあるかもしれません!

桂山公園こどもログハウスロッキー2

プレゼントを貰えるのは、先着64名とのことです!

桂山公園こどもログハウスロッキー4

ここからは「桂山公園こどもログハウス ロッキー」について、ご紹介していきたいと思います!近くに住んでいる方は普段から利用していて、「馴染みの施設!」という方もいるかと思います。名前の通り「桂山公園」内にあり、まさにログハウスなんです!木のぬくもり溢れる素敵な外観。

桂山公園こどもログハウスロッキー14

消毒や検温、記名をして、いざ入館!大きならせん滑り台がお出迎え。

桂山公園こどもログハウスロッキー12

縄はしごも、とっても楽しそう!

桂山公園こどもログハウスロッキー10

2階はちょっとした探検気分を味わえます。

桂山公園こどもログハウスロッキー7

渡るのに少しドキドキしてしまう橋もかかっていました。

桂山公園こどもログハウスロッキー5

「桂山公園こどもログハウス ロッキー」は小学生を対象に作られた施設ですが、「しずかなへや」は床暖も完備されていて、小さなお子さんでも遊べるスペースになっていました。

桂山公園こどもログハウスロッキー9

授乳室もあるので、安心です。

桂山公園こどもログハウスロッキー11

工作コーナーでは雪だるまの飾りを作って飾ることができました。1つ作って飾らせて頂きましたが、自分が作ったゆきだるまが飾られているのは何だか嬉しい気分です♪

桂山公園こどもログハウスロッキー1

是非、おやくそくを守って「桂山公園こどもログハウス ロッキー」にて楽しく遊んでみてはいかがでしょうか?

桂山公園こどもログハウスロッキー13

桂山公園こどもログハウス ロッキー」はこちら↓

2022/12/22 06:59 2022/12/22 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集