【横浜市港南区】ボリューム満点の美味しい肉料理をリーズナブルに!「お箸で食べる肉バルランチ」とは?

上大岡駅には様々な商業施設がありますが、今回はショッピングセンター「camio(カミオ)」の2階にある肉バルをご紹介致します。お店の名前は「大衆肉バルKamiichi(カミイチ)」。丁寧に仕込んだ肉料理や手作りのタパスをリーズナブルな価格設定で提供している、地域で人気のお店です♪

大衆肉バルKamiichi-6

バルということで、世界のワインを始め、美味しいお酒を美味しい肉料理と一緒に堪能できるお店。何度かディナー時に利用したことがあるのですが、「ランチも人気!」という情報があったので、今回はランチ時に訪れてみました。「お箸で食べる肉バルランチ」ということです!

大衆肉バルKamiichi-5

入店すると、広々空間が広がります。赤を基調としたオシャレな店内♪

大衆肉バルKamiichi-2

カウンター席で、サクッとランチを楽しむこともできそうです。

大衆肉バルKamiichi-1

ランチメニューを早速ご紹介致します。先ほど少し触れましたが「お箸で食べる肉バルランチ」がこちらです!ステーキやローストビーフ丼等、肉料理が豊富♪そしてリーズナブルな価格設定が嬉しいところ。

大衆肉バルKamiichi-12

「平日限定ランチ」や「パスタランチ」もスープやサラダ付で900円~でとってもお得!

大衆肉バルKamiichi-11

そして、ランチタイムはハッピーアワーを行っているようなので、昼から美味しいワインを飲みたい人にもおススメです!

大衆肉バルKamiichi-4

今回は「Beefステーキボウル」を肉1.5倍で注文しました!

大衆肉バルKamiichi-7

看板メニューの「牛サガリステーキ」をどんぶりにしたという、このメニュー。酸味の効いた特製ソースがかかっているとのことです。希少部位サガリのステーキということですが、お店のメルマガ情報によると、サガリはハラミの一部の希少部位で、上ハラミとして提供している焼肉屋もあるんだとか!

大衆肉バルKamiichi-13

柔らかくてジューシー!バルサミコ酢が効いたソースもとっても美味しかったです。

大衆肉バルKamiichi-8

続いて「自家製ローストビーフと10種の野菜のサラダランチ(バゲット付き)」も注文。彩り豊かで、テンションが上がります。ポテトサラダたっぷりで、ボリュームもあります♪

大衆肉バルKamiichi-9

名物の低温調理ローストビーフは、うま味たっぷりの柔らかいお肉!ドレッシングとの相性も抜群でした。

大衆肉バルKamiichi-10

「大衆肉バルKamiichi(カミイチ)」では、インスタグラムツイッター、メールマガジンで日々お店の情報を発信しているので、チェックしてからお店に行くと、よりお得に楽しめるかもしれません!是非、美味しいお肉料理やワインをリーズナブルに堪能してみてはいかがでしょうか?

大衆肉バルKamiichi(カミイチ)」はこちら↓

2023/01/04 06:59 2023/01/04 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集