【横浜市栄区】熟練の職人が巻く「宮古寿司特製 恵方巻」の予約受付中!天然本マグロや新鮮穴子入りの豪華な中身をご紹介!

横浜市栄区上郷町に本店を構える割烹 宮古寿司は創業40年を超える老舗店。正統派の江戸前寿司を熟練の職人が握るということで、美味しいお寿司を堪能できるお店として、地域を始め多くの人に愛され続けています。お店の人の話によると昨年2022年から恵方巻の販売を始め、大人気!そして2023年2月3日販売の「宮古寿司特製恵方巻」も大好評予約受付中です!

宮古寿司特製恵方巻1

※写真提供:宮古寿司様

「宮古寿司特製恵方巻」の種類は2種類。超豪華な中身に関する情報がこちらです。

宮古寿司特製恵方巻3

※写真提供:宮古寿司様

  1. 天然本マグロが主役!寿司屋のネタを贅沢に巻いた「海鮮恵方巻」
  2. 横浜金沢漁港直送の新鮮穴子入り「特製七福恵方巻」

工場生産ではなく、熟練の職人がこだわりの素材で手作りした恵方巻。美味しくないはずがありませんよね!そして今回は特別にお店自慢のマグロとアナゴを頂きました。新鮮なネタはとっても美味しい。そしてシャリや「忠彦丸 本店」の海苔、醤油等、ネタ以外の味も最高でした。

宮古寿司特製恵方巻9

「宮古寿司特製恵方巻」の予約は電話にて受付中とのことですが、インスタグラムのメッセージでも出来るようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

割烹宮古寿司  横浜市栄区(@miyakosushi_honten)がシェアした投稿

2023年2月3日に「宮古寿司特製恵方巻」を販売する場所は次の2か所になります。

  1. 駐車場完備の「宮古寿司本店」(横浜市栄区上郷町)
  2. 大船駅から徒歩1分の「大船ホルモンセンター」(鎌倉市大船)

宮古寿司特製恵方巻8

是非、「宮古寿司特製恵方巻」を食べて、楽しみながら吉を呼び込んでみてはいかがでしょうか?

「宮古寿司本店」はこちら↓

2023/01/24 06:59 2023/01/24 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集