【横浜市栄区】身体に気を使いたい方におススメ!美味しいパンが沢山揃うパン屋さん♪

横浜市栄区笠間に、身体に気を使いたい方にピッタリのパン屋さん「トロンボーンベーカリー 大船店」があるとの情報で、この度訪れてみました!お店のFacebookによると、2013年12月に戸塚店がオープンし、大船店は2018年8月にオープン。大船駅から徒歩圏内で、駐車場も完備。アクセス抜群のお店です。

トロンボーン18

電球やパンが入っている箱、一つひとつがオシャレで、可愛らしい店内です!美味しそうな匂いとパンで溢れる空間。

トロンボーン16

そして、まず目に入るのはこちらの黒板!「身体に気を使いたい方へ」ということで、パンを購入するお客さんの身体のことをとっても考えて、パンを作っていることが伝わります。

トロンボーン1

このように記載されていると、安心してパンの購入ができますね!

トロンボーン19

早速、パンをご紹介したいと思います!しっとりとした生地にくるみたっぷり。三温糖(黒糖)で体にもやさしい「くるみパン」。また右隣のパンはインスタグラムによると、バレンタインのイベントで「メロンパン」が「チョコチップメロンパン」になったとのことで、2023年2月14日までの限定パンです!

トロンボーン17

天然酵母を使用した全粒粉の「チョコパン」や「あんぱん」もとっても美味しそう!「ヘーゼルチョコクロワッサン」や「カスタードクロワッサン」等、甘い系のパンが並びます。

トロンボーン15

今回は見た目から美味しそうな「カスタードクロワッサン」を購入。国産バターを使用した生地に自家製のカスタードクリームとのことです!

トロンボーン12

バターたっぷりでサクサクな生地!濃厚なカスタードクリームがたっぷり使用されていて大満足な一品でした。

トロンボーン7

「こしあんぱん」や「クリームぱん」はリーズナブルな価格設定にビックリ!最新作の「黒みつパン」は黒糖と黒みつを使用。しっとりともっちり感を強くだしたミルキーな味わいとのことで、気になるところ。

トロンボーン13

今回はこの中から「あんぱん」を購入。想像以上に甘くてビックリ!パン生地もブリオッシュということで、ふんわりとした食感の甘いパン。中のあんこは老舗あんこメーカーの「茜丸」を使用とのことで、素材一つひとつにこだわっていることがわかりますね!

トロンボーン4

天然酵母使用の「全粒粉ベーコンえだ豆」もたっぷり枝豆で美味しそうでしたが、今回は大人気の明太フランスにバターを加えたという「明太バターフランス」を購入しました。

トロンボーン11

カリっとモチモチした生地に明太子がぴったり。美味しかったです。

トロンボーン6

続いてご紹介するのは、見た目や名前のインパクトが強い「すごいブルーベリークリームチーズ」です。インスタグラムでも紹介していて、水の使用はしておらず、水分は全てブルーベリーからとのことです!

トロンボーン10

クリームチーズたっぷり!甘酸っぱいブルーベリーとなめらかなクリームチーズの融合が最高。もちもち食感のパン生地がそれらを引き立て、とっても美味しかったです。

トロンボーン5

見た目に惹かれて「オレンジマーブルロール」も購入。濃厚なブリオッシュの生地とのことです。

トロンボーン9

オレンジの爽やかさが、やわらかい食感の生地にピッタリ。あっという間に食べきってしまいました。

トロンボーン2

ここでは紹介できませんでしたが、食パンやフランスパンも大好評。バケットについては、熱烈なファンも多いようです!

是非、身体に優しくて、美味しいパンを「トロンボーンベーカリー 大船店」にて購入してみてはいかがでしょうか?

トロンボーン8

トロンボーンベーカリー 大船店」はこちら↓

2023/02/14 06:59 2023/02/14 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集