【横浜市港南区】悲報。3/31の営業をもって「土間土間 上大岡店」が閉店予定。

2023年3月31日の営業をもって、「居酒家 土間土間 上大岡店」が閉店するとの情報です。

居酒屋土間土間上大岡店4

お店のHPによると、古い日本家屋に見られる「土間」は家族団らんの場で、そのイメージから「居酒家 土間土間」が誕生したようです。落ち着きのある照明で演出された店内は、まさに「くつろぎ空間」。ゆったりと美味しい料理やお酒を頂けるお店として有名ですよね!

居酒屋土間土間上大岡店2

宴会や飲み会のイメージが強いお店ですが、ランチメニューも人気なんだとか!とってもリーズナブルな価格設定なんです。ごはん大盛りは無料なので、沢山食べたい方にもピッタリ。また、HPの情報によるとソフトドリンクは100円(税込み)で、お財布に優しい♪メニューを見ると、どれも美味しそうです。

居酒屋土間土間上大岡店3

場所は、上大岡駅から徒歩1分の「上大岡ショッピングゾーンカミオ」内。3階のフロアにあります。

居酒屋土間土間上大岡店1

閉店まで残り僅かですが、是非「居酒家 土間土間 上大岡店」に訪れてみてはいかがでしょうか?

居酒家 土間土間 上大岡店」はこちら↓

2023/03/15 06:59 2023/03/15 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集