【横浜市港南区】3/23に新規オープン!横浜鶏系ラーメン「ぷく福」が上大岡にて営業開始予定!

上大岡駅近くの「アカフーパーク」の隣にあった、からあげと手羽先の鳥八三が最近閉店。跡地に何ができる?と思っていたところ、すぐに新しい看板が設置されました!お店の名前は「ぷく福(ぷくぷく)」。とっても可愛い名前!横浜鶏系ラーメンを提供するお店。お店に確認したところ、2023年3月23日11時にオープンするとの情報です!

ぷく福1

「横浜鶏系ラーメン」」と聞いて、「あれ?」と思う方もいますよね!港南区日野にある、横浜鶏系ラーメン「麺場 ちゃっちゃか」のフランチャイズ店なんだとか。「麺場 ちゃっちゃか」のFacebookでは、新店舗の準備に関する情報も掲載していました。

「ぷく福」はインスタグラムの運用をすでに開始。お店の情報を確認することができます!ちなみにオープンに関する情報を早速投稿していました!

ぷく福」がオープンする場所(「鳥八三」の跡地)はこちら↓

2023/03/21 06:59 2023/03/21 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集