【横浜市港南区】ついつい食べ過ぎちゃう、小ぶりながら食べ応えのあるパンがずらり!「ベーカリー ナギ」

2024年7月BAKERY Nagi外観

舞岡上郷線沿いにある「ベーカリー ナギ」。昨年2023年6月にオープンしたパン屋さんです。

2024年7月BAKERY Nagi看板

店内は撮影禁止…ということで看板を撮影させていただきました。今月(2024年7月)のおすすめとして、枝豆と角切りベーコンがたっぷり入った「枝豆ベーコン」と自家製のジェノベーゼソースを練り込んだ「ジェノベーゼチーズ」がピックアップ。今の季節にぴったりですね!

2024年7月BAKERY Nagiのパン

残念ながらこの日はおすすめが売り切れていたので、ウインナーフランスやチョコクリームパンなど4種類のパンを購入。どれも小ぶりながら生地がしっかりとしていて、とても食べ応えがありました。気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

「ベーカリー ナギ」はこちら↓

2024/07/17 11:14 2024/07/17 11:14
末永ツヤ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集