【横浜市港南区】京浜急行上大岡駅上りホームにある、青汁ジューススタンド「aostand(アオスタンド)」が10/31(木)に閉店してしまうそうです

2024年10月「aostand 京急上大岡駅店」外観

京浜急行上大岡駅上りホームにある、青汁ジューススタンド「aostand(アオスタンド)」。「おいしい青汁」の認知を拡大するため伊藤園が初めて立ち上げた、青汁のジューススタンドです。

2024年10月「aostand 京急上大岡駅店」外観02

購入した飲み物は、購入口隣に併設されているカウンターで飲むことができます。最近では青汁だけではなく、抹茶や果物のスムージーなど飲み物の種類も充実していました。

2024年10月「aostand 京急上大岡駅店」貼り紙

1杯購入しようとカウンターを覗くと…なんと閉店の貼り紙が。2024年10月31日18時をもって閉店してしまうようです。

2024年10月「aostand 京急上大岡駅店」貼り紙02

こちらの青汁は「毎日1杯の青汁」が有糖・無糖から選ぶことができ、さらにホットとアイスも用意されている上お手頃価格で購入しやすかっただけに残念です。青汁が苦手な方にも飲みやすいよう、苦みはなくすっきりとした味わい。さらにほうれん草や小松菜、果物入りと本当に毎日飲んでも飽きのこないラインナップでした。手軽に野菜を摂取できる貴重なお店でした。まだ飲んだことのない方はぜひ、閉店までに試してみてくださいね。

aostand 京急上大岡駅店」はこちら↓

2024/10/13 06:14 2024/10/13 06:14
末永ツヤ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ