【横浜市港南区】本場仕込みのイタリアンをアットホームな空間で楽しめる「パッパパスタ港南台」グランドメニューのご紹介

石窯焼き手作りピッツァやボリュームたっぷりのスパゲッティが人気の「パッパパスタ港南台」。2025年9月14日(日)にお伺いしたので、ランチの様子をご紹介します。

平日はランチセットが用意されていますが、土日祝日はグランドメニューからの注文となります。こちらは前菜とお肉料理のメニューです。

こちらは「ボリュームたっぷり!270gの茹であげスパゲッティ」のメニューです。「ガーリック」や「トマトソース」「クリームソース」に「ミートソース」のカテゴリーがあります。

こちらは「窯焼きピッツァ」のメニューです。パッパパスタ港南台の「窯焼きピッツァ」は、生地を1枚1枚手でのばし、高温の窯ですばやく焼き上げることで素材の旨みと生地の香ばしさを引き出しています。

こちらはデザートとソフトドリンクのメニューです。お客さんの目の前で盛り付けてくれる「ワゴンサービス」では、季節ごとのこだわりスイーツをワゴンで運んできてくれます。

そして裏メニューの「黒毛和牛のボロネーゼ」も載っていました。

こちらはキッズメニューとピッツァのテイクアウトメニューです。ピッツァはテイクアウトに限り20%OFFで提供してくれるそうです。

また、店内にある黒板には「秋のおすすめメニュー」も。旬の味わいを楽しめます。

こちらは「あさりたっぷりボンゴレロッソ」です。具材たっぷりで熱々、2~3人で楽しめるほどのボリュームでした。

こちらは「おいも豚肩ロースのグリル」。柔らかくジューシーで、付け合わせの野菜も甘みがあってとても美味しかったです。

こちらは「窯焼きピッツァ」のハーフ&ハーフです。マルゲリータとプロシュートの組み合わせです。

デザートには「ワゴンサービス」を注文してみました。目の前で実物を選べるのはとてもテンションが上がって楽しかったです。

お皿に盛り付ける際には、フルーツとソースもトッピングしてくれます。
本場仕込みのイタリアンをアットホームな空間で楽しみませんか。
「パッパパスタ港南台」はこちら↓





