【横浜市港南区】秋の味覚をたっぷり!「横濱一品香」で炙り牛しゃぶ×きのこのあんかけ麺が9月1日(火)より期間限定登場

神奈川県
2026年9月「焦がし醤油の炙り牛しゃぶ きのこあんかけ麺」横濱一品香

プレスリリースより

まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋の味覚が気になる季節になってきました。横浜の老舗中華「横濱一品香」では、2026年9月1日(火)から秋限定メニュー「焦がし醤油の炙り牛しゃぶ きのこあんかけ麺」が販売されています。

2026年9月「焦がし醤油の炙り牛しゃぶ きのこあんかけ麺」メニュー

プレスリリースより

今回登場したのは、香ばしい焦がし醤油の風味をまとわせた炙り牛しゃぶを贅沢にトッピングした一杯。さらに、秋の定番食材であるきのこを複数種類炒めて軽く煮込み、旨みと風味を引き出した「あん」を合わせています。

2026年9月「横濱一品香」外観

プレスリリースより

とろりとした熱々の醤油あんが自家製麺に絡み、牛肉の香ばしさときのこの旨みを一緒に楽しめる、秋らしいメニューに仕上がっているそうです。港南区内では、上大岡ミオカ店と港南台バーズ店で味わえます。

横濱一品香は、1955年(昭和30年)に横浜・野毛で創業した「横濱たんめん発祥の店」。長年、横浜で親しまれてきた老舗の味です。肌寒くなるこれからの季節にもぴったりな、熱々のあんかけ麺。上大岡や港南台で秋の味覚を楽しみたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

横濱一品香 港南台バーズ店」はこちら↓

プレスリリース

号外NETに新機能が追加されました↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NET 会社の素顔News

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!