【横浜市港南区】午前中には売り切れ?!行列ができる人気パン屋さん「吉田製パン所」

2020年7月31日から、「吉田製パン所」がオープンしています。

場所はバス停「芹が谷団地前」すぐです。フジスーパーの近くですね。

オープンしたては開店の10時には既に行列ができ始め、多い時で15組ほどの行列ができていたみたいです。

午前中の間に全て売り切れてお店が閉じてしまっていたため、買いたくても買えない状態でしたが、最近は少し落ち着いて手に入りやすくなっているようです。

とはいっても、まだまだ午後に行くと売り切れている可能性が高いので、ゲットしたい方は早めの来店がベストです。

上大岡駅や東戸塚駅など人が集まるエリアからは少し距離がありながら、連日売り切れだなんて驚異の人気ぶりですね。

やはり人気の理由はパンにありそうです。

全てのパンが国産小麦と自家製酵母にこだわって作られています。

国産小麦は安心できる一方で扱いが難しく、職人の技が無いと美味しいパンはできません。

品揃えは「ずんだあんぱん」や「パンオショコラ」などの甘い系から、アスパラが一本まるまる入った「アスパラベーコンチーズ」などのしょっぱい系まで充実しています。

特に人気なのは、食パン、バゲット、フォカッチャです。どれも定番の素朴なパンで、やはりこだわられた小麦の味が際立つラインナップですね。

ハード系パン

画像はイメージです

気になる方はぜひ行ってみてくださいね♪

売り切れるとお店が閉まるので、高確率で閉店時間の午後7時より早く閉まります。出来れば午前中の間に行くのがおすすめです。

営業日・時間は公式インスタグラムをチェック!

レジ袋はバイオマス配合のため無料ですが、なるべくエコバッグを持参しましょう!

2020/09/14 07:15 2020/09/14 07:15
真野 卵
ジモネタ港南区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集