【横浜市港南区】この日を待っていた…京急百貨店にて大北海道展開催中!海の幸、ラーメン、スイーツ、工芸品まで北海道を味わいつくそう!

新型コロナウイルス感染症対策のためデパートなどでは長らく開催されていなかった物産展ですが、この度京急百貨店にて無事に「大北海道展」が開催されています。

待ちわびていた方も多く、4連休ということもあって大変盛り上がっているようです。

第一弾の目玉は、できたてをその場で食べられるイートインの日替わりラーメンです。

例えば、21日は黒毛和牛の担担麺、22日はえび塩ヌードルといったように、開催中毎日違ったラーメンを味わうことができます。

また、同じくイートインにて、釧路市にある「四季彩」のお寿司が京急百貨店オリジナルメニューで味わえます。

うに、いくら、カニなどの豪華食材からヒメマス、トキシラズなど北海道ならではの食材まで味わえるラインナップになっています。

寿司

画像はイメージです

各日50食限定です!

第一弾の開催は2020年9月17日から23日までなので、気になる方はお早めに!

イートインは夜の8時まで営業しているので、夕食としても利用出来そうですね。

※23日はラストオーダー16:30予定、他の日も混雑状況により変動する可能性あり

また、混雑を避けるために、平日の空いている時間帯(14:30~16:30)はお得な特典があるみたいです!

先のお寿司は200円引きになるみたいです♪

大北海道展は、お食事だけでなく、スイーツも充実していますよ。

KINOTOYAといえば、素朴な美味しさのクッキー「札幌農学校」が有名ですが、こちらではバタークリームとりんごが挟まれたプレミアムバージョンがゲットできちゃいます。

他にも、普段中々お目にかかれない北海道スイーツが揃っています。詳しくはこちらをご覧ください。スイーツ以外にお食事、惣菜、工芸品まで全てチェックできますよ。

近場で旅行気分を味わいたい、楽しみたい、美味しいものが食べたい!という方は大北海道展へぜひ行ってみてくださいね♪

商品や混雑状況などお知らせしてくれる京急百貨店のTwitterはこちら

京急百貨店上大岡店の大北海道展お知らせはこちら

2020/09/21 07:15 2020/09/21 07:18
真野 卵

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集