【横浜市】南部市場側にて花火が打ちあがりました!見逃してしまった方も写真・動画で楽しめます♪

今年は、3密回避のために直前まで打ち上げ場所の詳細が明かされない「シークレット花火」が全国で行われていますね。

金沢区でも、医療従事者への感謝と新型コロナウイルス感染症の早期収束を願って、2020年9月20日にサプライズで花火が打ち上げられました。

場所はブランチ横浜南部市場近くの海上で、18時30分から5分ほど花火が空を彩りました。

 

SNSでは、南区や中区からも見えたという声が上がっていたので、金沢区以外にお住まいの方も楽しめたのではないでしょうか。

一方、見逃してしまった!という方も下の横浜金沢観光協会が投稿した動画から全て見れちゃいますよ♪

毎年海の公園で開催されていた「金沢まつり」が新型コロナウイルスの影響で中止となってしまったことで、今年は花火が見られないとがっかりされていた方も、この花火に励まされたのではないでしょうか。

花火

画像はイメージです

また、現在南部市場では金沢まつりPRブースが設置されています。

コンテストの大賞作品など素晴らしい写真で花火が楽しめるので、気になる方は行ってみてくださいね。

2020/09/22 23:32 2020/09/23 12:33
真野 卵

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集