【横浜市栄区】横浜生まれの本格ハンバーグステーキ専門店「ハングリータイガー」上郷店が12月オープン!

神奈川県民にはお馴染みのハンバーグステーキ専門店、ハングリータイガーが上郷に2020年12月オープンします!

公式のお知らせはこちら

工事の様子を見守る地元の方も多いようで、SNSは開店を待ち望む声であふれていました。

ハングリータイガーらしい大きなお店ですが、木の温かみを感じる従来の店舗と比べると、タイルや色合いがモダンでかっこいいお店になりそうですね。

環状4号線沿いということもあって駐車場も広そうです。

そもそも、アメリカで経営を学んだ創業者の井上さんは日本にクルマ社会がくることを予見して、レストランの立地を考えたそうです。

そしてできた1号店が横浜の保土ヶ谷本店です。その後も神奈川を中心にレストランを展開したので、ハングリータイガーは横浜・神奈川の人にとってお馴染みのレストランになったんですね。

このソースをかける最終工程をパフォーマンスとして提供するスタイルもハングリータイガーが元祖なんですよ♪

牛肉100%にこだわり、炭火焼きで香ばしく仕立てられたハンバーグステーキ、開店したらぜひ味わってみてくださいね。

ハンバーグ

画像はイメージです

2020/09/29 23:05 2020/09/29 23:05
真野 卵
ジモネタ港南区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集