【横浜市港南区】世界のハム・ソーセージコンテストで何度も受賞している「ミュンヘン」は上永谷駅から徒歩2分です。

たまにはフンパツして本場の味を楽しもうと、ビールワインによく合うハム・ソーセージ専門店が上永谷からすぐの所にあると噂聞き「ミュンヘン」さんへお邪魔してきました。

上永谷ミュンヘン外観

上永谷の交差点から丸山台公園方面へ上がるこの道は、もはや味街道なのか!?とおもうぐらい、美味しいお店が立ち並んでおります。

その中の一つ、交差点からすぐの「ミュンヘン」さんのハムとソーセージはなんと、本場ドイツなどで行われているコンテストで何度も賞を取っているというではないですか!

この日も朝から商品を買い求めにくるお客さんで店内は賑わっておりました。

上永谷ミュンヘンメニュー

悩み抜いた挙句に購入したのがセール中だった「ミックス・ケーゼ」。

上永谷ミュンヘン商品

薄くカットしてもらい、家族の朝食としてパンに挟んでいただきました!

ほどよい塩味が効いていて調味料がいらないので全部の素材の味が楽しめます。

上永谷ミュンヘン調理

お酒のおつまみとしても、朝夕食のメニューとしても美味しくいただける、横浜市営地下鉄上永谷駅から徒歩2分のミュンヘンはこちら↓

2021/01/16 07:00 2021/01/16 07:00
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集