【横浜市港南区】販売が開始されてちょうど1ヶ月、ミスドのピエールマルコリーニが相変わらずの人気!購入しやすいショップは?

販売が開始されて1ヶ月経った2021年2月現在も、ミスドのピエールマルコリーニコレクションが相変わらずの人気です。

毎日長蛇の列ができ簡単には購入できない上大岡駅前店ですが、そこから一番近い近隣店の状況を調べてみました。

ミスドイトーヨーカドー別所ショップピエールマルコリーニ

上大岡駅前店に比べて販売数は少ないですが、かなりお買い求めやすいと噂を聞いて行ってみました!

イトーヨーカドー横浜別所店の中にあるミスドです。先日、土曜日に行ってきました。

ミスドイトーヨーカドー別所ショップピエールマルコリーニ

写真は到着時10:10ごろの様子です。

ミスタードーナツイトーヨーカドー別所ショップ 開店時間 10:00
イトーヨーカドー横浜別所店(駐車場終日無料) 開店時間 土日祝9:00 平日10:00

土日祝はイトーヨーカドー開店時間の9:00には列ができる日もあるようです。床の線からもわかるように、相変わらずの人気が伺えます。

別所ショップでの購入ルールと販売個数は以下の通りです。

ミスドイトーヨーカドー別所ショップピエールマルコリーニ

1回の会計で6種類のうち5種類までしか購入できませんでした。全種類欲しい場合はもう一度並べは購入可、とのことだったのでもう一度並び、全種類購入することができました。

ちなみに朝10:00から販売が始まり、平日・土日祝共に11:00〜12:00ごろまでには売り切れているようです。いつまで販売しているか店員さんに聞いてみました。

ミスドイトーヨーカドー別所ショップピエールマルコリーニ

ミスタードーナツイトーヨーカドー別所ショップのピエールマルコリーニコレクション販売終了予定は2021年3月14日とのことです。

店舗によって販売終了日が異なるようです。

【横浜市港南区】ミスドとピエール マルコリーニのコラボ商品が上大岡駅前ショップで即完売の大人気。2月28日まで販売です。

後ろに並んでいた男性に「女の子が喜ぶドーナツ」はどれかと聞かれたので、間違いなくピエールマルコリー二コレクションだと思いますとお答えしました。

今や「女子がもらったらとっても嬉しいおやつ」と言っても過言でないかもしれません。

入手困難なこの商品を比較的お買い求め安いと感じたミスタードーナツイトーヨーカドー別所ショップはこちら↓

2021/02/08 07:00 2021/02/09 00:05
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集