【横浜市栄区】ご法要や宴会には上郷にある「宮古寿司(みやこずし)」で満足のいくお料理を。

上郷にある「宮古寿司(みやこずし)」をご存知ですか?法要や宴会に利用されていて、とても満足のいくお料理が提供されるという噂を聞いたので、先日の法要で使わせていただきました。

宮古寿司メニュー

和風会席膳を提供するチェーン店が多い中、「宮古寿司」が選ばれる理由はお寿司がとっても美味しいからなのでは。本物の味を堪能できました。

また、会食に同席されるお坊さんで宮古寿司を好まれる方もいらっしゃるようです。

宮古寿司メニュー

会席膳の一例です。他にもたくさんのメニューがあります。

宮古寿司では平日11:00〜14:00までの限定ランチもご提供されています。家族やお友達と少しリッチな和食ランチを楽しみたいときは是非ご利用になってみてください。

もっとお寿司を楽しんでもらおうと、お手頃価格で味わえる商品の試作など色々な試みをされていて面白いです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

割烹宮古寿司(@miyakozushi_sakae)がシェアした投稿

法事や葬儀の集まりにはお持ち帰り用の「こだわりの特製折詰弁当」も。

宮古寿司こだわりの特製折詰弁当

施設内には、寿司職人が目の前でにぎったお寿司を楽しめるカウンター席や80席の和風大宴会場、50席の洋風パーティールームなどがあります。

宮古寿司本店外観

ご法要や宴会の会食ご予約は、まずはお電話にて相談を。

マイクロバスの送迎サービス有り(10名様以上)、駐車場30台完備の宮古寿司本店はこちら↓

 

2021/02/09 07:00 2021/02/09 07:00
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集