【横浜市港南区】上大岡タンタンが2021年2月現在、ランチの時間も営業中!お店の様子を覗いてきました。

上大岡で行列を作る有名店の一つ「上大岡タンタン」。普段は夕方から深夜にかけての営業ですが、緊急事態宣言を受けた現在はお昼からお店が開いていると聞き、お昼営業の様子を覗いてきました。

上大岡タンタン

夜は必ずと言っていいほど長蛇の列ができていますが、お昼はタイミングが良かったのもあり、比較的すんなりとお店に入れました。

お店の外には歩行者の妨げにならないよう、並び方の案内が貼り出されてあります。どれだけ人気なのかが伺い知れます。

上大岡タンタン並び方

そして店内には営業時間のご案内が出ておりました。当分の間はこちらの時間で営業するとのことです。

上大岡タンタン営業時間

店内はカウンター席とテーブル席がありますが、それぞれにはしっかりとパネルが設置され感染症予防対策がされていました。

そして注文したのがこちら。味噌タンタン(中辛)と餃子。餃子がこれまた美味しい!

上大岡タンタン味噌タンタンと餃子

こちらはタンタンメン。シンプルなお味なのですが具材にしっかりと味が染み込み、本当に美味しかったです。

上大岡タンタン

上大岡タンタン料金表

一度食べたら病みつきになる「上大岡タンタン」。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、現在は11:30〜20:00までの営業となっています。

13時過ぎた頃が、混雑のピークは終了していると噂に聞きました!上大岡タンタンはこちら↓

2021/02/11 07:00 2021/02/11 07:31
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集