【横浜市港南区】第1号店はなんと上大岡だった!2021年4月に20周年を迎えるカ・ラ・ダファクトリーが姿勢に着目。

今ではとっても有名なカラダファクトリー。第1号店はなんと上大岡だったことをご存知でしょうか。

そんな、海外・国内に340店舗以上展開する整体×骨盤サロン「カ・ラ・ダ ファクトリー」は2021年4月に創業20周年を迎えます。

カラダファクトリー20周年

※プレスリリースより

20周年を迎えるにあたり、「トータルヘルスケアカンパニー」として新たに事業拡大させるとのこと。
事業方針のうち、最も注目なのは「デジタルヘルスケア領域の拡大」です!

第一弾として、2月上旬より始まっている「KA・RA・DAの姿勢チェック」サービス。

カラダファクトリー姿勢

※プレスリリースより

「ダイエットしたいなら正しい姿勢も大切」と言われる方も多く、正しい姿勢は様々なことに重要となってきます。

カラダファクトリー姿勢カルテ

※プレスリリースより

とはいえ、どれが正しい姿勢なのか、本当に姿勢が正せているのか自分では半信半疑ですよね。そんな時は「KA・RA・DA powered by シセイカルテ(デジタルカルテがカラダファクトリーの店舗へ順次導入中)」が強い味方になってくれそうです。

そんなカラダファクトリーは港南区には3軒もあります。気になる方はお近くの店舗へ問い合わせしてみてください。

京急上大岡店はこちら↓

上大岡西店はこちら↓

上永谷店はこちら↓

2021/02/26 07:00 2021/02/26 14:03
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集