【横浜市港南区】テレビでもSNSでも話題沸騰中!カルディコーヒーのぬって焼いたらカレーパンは本当にカレーパンになるのか?

テレビでもSNSでも話題沸騰中の入手困難商品、カルディコーヒーのぬって焼いたらカレーパン¥306(税込)を運良く買う事ができました。本当にカレーパンになるのか??いつどこで購入できるのか調べてみました♪

カルディコーヒー

さすがカルディコーヒー。マリトッツォ に続き、またまた入手困難&話題沸騰の商品が現れました。それが、ぬって焼いたらカレーパンです。

SNSの口コミでは、「本当にカレーパンっぽくなる」「子どもも喜んで食べています」「カリッとするのは何故なんだ??」「カレーパン苦手だけどこれなら食べれる」「辛さひかえめで良いです」「マフィンでもいけます」などなど、なかなかの高評価です。

ぬって焼いたらカレーパン

わたしも実際食べてみました。蓋を開けるとこの通り、注意事項が書いてあります。クリームが溶けて垂れると発火の恐れがあるので、欲張って塗りすぎてはいけません。

ぬって焼いたらカレーパン

クリームは、少しざらっとした感触です。

ぬって焼いたらカレーパン

欲張らずに塗ってトースターで焼き始めると、辺りはカレーの香りで包まれていきます。

ぬって焼いたらカレーパン

美味しそう!まさにカレーパンの香りです。お味のほうはいかに?!

ざらっとしたクリームはさくさくなカレーの衣に見事変身。味もカレーパンです。入手困難になるくらいやみつきになるのがわかります。誰がこんなものを考え出したのでしょうか。

上にチーズや卵など、何かトッピングしても美味しいかもしれません。

ぬって焼いたらカレーパン

気になる入荷日ですが、ウィング上大岡店の方に伺ったところ、基本的には火・木・土の午前中だそうです。私も同店で購入できたのは火曜日の午前中でした。午前中には売り切れになる事が多いようですのでお早めに。

お一人様2点まで購入できます。気になっている方はぜひ、入荷状況を直接お店に確認の上、行ってみてくださいね。カルディコーヒーファームのオンラインストアでも扱っているようです。

カルディコーヒーファームウィング上大岡店はこちら↓

カルディコーヒーファームバーズ港南台店はこちら↓

2021/07/28 16:20 2021/07/28 20:58
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集